呪いは利用すればいい

画面から大きくて優しい腕が出ていると思ってください。想像すると笑えますが笑深呼吸して、頭を空っぽにして、この腕にギュッとハグされてみてください!私もビッグハグします〜ハグハグ〜今日もみんなで繋がってみんなの幸せ祈る企画も続行中この企画の詳細はコチラを見てね。ワンネスに繋がれば時間も空間も関係ナイ!ということが分かったのでハグしながらでも、したあとでもいいので、みんな幸せにな〜れと祈ってみてください。それは、あなたの幸せになります

おはようございます

呪いについて書いていてふと思いました。私たちって本当に面白いな、と。

だって基本的に見えないものは信じない!っていう人がほとんどなのに

地図上に書かれた境界線は信じちゃっている。

ちょっとお空に上がってみれば、そんなものないのに、目には見えないけど

そこを分けるものがある、と思っていて、ゾウの鎖もまた同じで

鎖なんてないのに、そこから動こうとすると、動けなくなっちゃう

それなのに、たとえばお金も何もかも、銀行の残高として数字になくても

ちゃ〜んとあるんだよ、って言われても、それは信じない。

私は信じられなかった。笑

だって、ないものはないもの!って思ってましたし、未だに思ってます。

それなのに今では、使っても使っても減らないというわけのわからない現象が起きている。

何をしたの?どうしたの?意識を無いから有るに変えた?と問われても

ん〜〜〜〜正直分からんのです。笑

仮に今、目に見えないものをある、と信じろと言われても、

多分100で信じることはできないと思うんですよね。

でも、ただひとつ言えることとしては、否定も肯定もしなくなりました。

無限性が開かれると、そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない、って

自然とそういう門戸を開くんですよ。だから、信じるも信じないもというか

まあ、そういうこともあるんちゃう?ぐらいなスタンス。

以前書いたように、無、つまりゼロの状態になると、ゼログラビティ

無重力状態になるので、頭にも心にも身体にも一切、力が入らないんです。

でね、これは例の世界的ドクターが行ったストレス実験なんですが

なんでもうまくいっちゃう人、悩みや問題を抱えていない人、

つまりストレスフリーな人って、本当に力が入っていないんです。

それに対して、悩みや問題を抱えている人はものすごく身体に負荷がかかっていて

緊張の度合いがとても高いそうです。

つまり、本当に小さな箱に詰め込まれたかのように、身体も心も柔軟性が失われ

カチカチになっているので、精神的にも肉体的にも動けないんだそう

しかも、その状態だと様な現象に対して、すぐに反応することができないため

周囲の人たちとのズレが生じ、それによって自分だけおかしいと思うようになり

さらに動けない状態に陥っていっちゃうんだそう

心臓に呪いが打たれている、と書きましたが、実は本当にそんな感じで

緊張度が高いために、心臓と脳の繋がりにも不具合が生じ

思ったように動けない、分かっているのにできない、

な〜んて言動不一致が起こって、ますます動けなくなって

逆に言えば、緊張状態から抜け出せばいいわけですよ。

つまりゆるっと!なわけですよ

まさかそういう意味でもゆるっとが重要だったとはとちょっとビックリ。

だからね、緩むだけでも、呪いからも抜け出せちゃうんですよ。

そしてうまく緩めない人は、ゆるっとモード!って言ってみればいい。

それでもなんだか自信がないっていう人は呪いを利用してみる。

え?利用する?勝手に手が動いて打ったので、私もびっくりしてます。笑

いろいろ教えられて、その教えが足枷になってしまっているなら

もっといろんなことを学んでみるっていう手もあるんですって。

教えだって1つじゃない。無限にある。

だから自分が教えられたことを覆すようなことや、同じようなこと、とにかく

いろいろ他にも学ぶんですって。そうやって知識を広げることがホームの拡大にも繋がり

呪いを緩ませていくことにもなっちゃうんですって!へぇ〜〜〜〜〜

よく分からないですが、これ、私が書いていないので笑

緩むだけが手段じゃないとは思っていましたが、そういう方法もあるのか。

イメージ的には、たくさん学んで、足枷がいっぱいになって

どれが自分の足枷なのか分からなくなっているうちに解放されている、

こんな感じっぽいです。

確かに呪いとしてみれば、いや見なくても、結構怖いなぁなんて思ってましたが

ブログを途中まで書いて、あ、タイトル書くの忘れてた

カタカタカタ呪いは利用すればいい、と書かれて、

無限世界の面白さをまた垣間見ました。何だって利用する価値があるみたい

というか、利用できちゃう

そして、活用することで、それを簡単に超えていくこともできるらしい。

なんでもリサイクル、そういう時代なんですかね。笑

地球から天空へと抜けるエネルギーを持つ大地セドナ

言葉を繋ぐシャーマンからの贈り物

奇跡の石セドナロックはコチラ。

石ちゃん自分の分身たちと無限世界に旅立ってみちゃう?

ただいま、石ちゃんたち大幅アップデート中らしいです。

無限世界に飛ばしてくれる子たちなだけに

ちょっとタイミングがあり、今のところリリースは未定となっております。

記憶修復、新プログラミングストーンの主さんたちは

記憶修復お助けブログ

脳と心臓を連動させていこう〜!

まだ読んでない人はチェック、チェック!

お月様情報

月の満ち欠けを意識しなくても私たちの身体はちゃ〜んとそれに連動している!

だから意識せず有限化せず、無限にお任せしちゃおうぜっ

ご注意下さい前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合はsedonaocnknetから受信するようにご設定下さいね。エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。