No.5458 よく寝ていた

透析日。

本気で熟睡していて、針を刺した記憶がないw

終わる一時間前に起きて小説読んで終了。

刺すの嫌いな人には楽でいいんだろうね、このパターン。

普通は目を覚ますと思うが。

一日中小説読んでは寝てでダラダラ。

ちょっと疲れ目だったのでゲームはやめておいた。

そんな日があってもよかろうて。

アイギス

再出撃可の矯正撤退マップはなかなかおもしろい試みだったと思う。

あれスキルはどんな扱いになっているのかね?

確認せずにクリアしたけど。

初動完了してスキル使える状態のユニットが戻された時、もう一度出すとすぐにスキルが使えるのか。

スキルを使って戻されたユニットは、スキル待ち時間が再動なのか初動なのか。

今後この手のマップが出るようなら、しっかり確認しないといけないポイントですね。

何も考えず終わりましたが。

そして次はx1.5のようですね。

忍者宝珠を大量ゲットしないといけないので頑張らねば。

忍者は金曜、イベント翌日。

しっかり覚えておきたいが、はたして……。