D30(28)結局どうなった

昨日は、結婚記念日。結局、ノンアルコールビールはやめました。旦那には最近、頭痛が酷いから控えておくて説明。

ノンアルコールビールでも、わずかにアルコール分が含まれている場合があるらしく、どこかのだけは、0とか。

それが置いてあるかわからないし、聞くのも面倒。飲まなきゃ関係ないってことでやめました。

健康的?に、りんごジュース。

基礎体温は、測るのやめました。リセットするまでは。リセットしたら、はかるし、もしもしないなら、、、そこもはからない。なぜなら、怖いから、、、、

検査薬は、どうするか?

月曜日に検査薬をかって、もう一度再検することに。火曜の朝一の尿かなぁ。

本当は明日がいいみたいですが。旦那とべったり行動だし、これで、別行動したら怪しまれますのでやめときます。

今のところ出血なし。

でも、お腹の調子が悪い、微妙。

よくわからない気分というか、もやもやです。ラッキーテスト、もやもやします。火曜の朝までもやもや決定。

フライングは、感度の良いのを調べてするべきだと思いました。するならば。

前回は、通院の関係でしました。

前回は、生理がこなかったからしたんだっけ??覚えてない

両方とももちろん真っ白でした。でも、その後、1時間とか数時間たってからは、みてない気がする。

あのときも、実は薄らでてたり今となってはわからないし、少しでもでるわけないか)したのかななんて確かめられないことを、考えて答えはでないよね

前回は排卵日より3日以上前にタイミングとった周期で、私はなぜか遅れている生理と、今までなかった胸の張りと、下腹部痛で実は妊娠した気でいましたラッキーテストの妊娠検査薬で真っ白!

めちゃくちゃプレッシャーの中で遅れた生理は今も、毎月ずれています。

あと、生理がこないでほしいから妊娠しているということで、尚更、ずれる。

気持ちはかなり左右されますね。

自分で止めちゃう。それで、期待する。検査薬して真っ白、傷つく、でも、すぐには生理こないという負のスパイラル、、、今もやっぱりこないでほしい。でも、妊娠してないならちゃんと明日きてほしい。複雑な気持ち。

ずれないで

Dなんとかや、結局、高温期の数え方や、生理予定日がわからない、、、

基礎体温すら、トイレに起きちゃうし、まともにはかれず、なんか、自分の置かれた状況わからなくて、悲しくなってきた、、、

わからん、考えたくない。

漠然とした不安しかない。

本当はできてないのに、もしかしても、化学流産だったら、凹むのに、、、

妊活ってメンタル強くないとやってられないですね。本当に。