好きな人と恋人になる一番簡単な方法!!!

こんにちは!

心理カウンセラーの

星川宇宙です。

愛してるよ動画などをやっているので

星川宇宙に来る相談の中で

恋愛の相談は特に絶えない。

私も片想いばっかりの人生だと思っていたので

恋人になれない付き合えない

という人の気持ちは

本当によくわかる。

けどね!!!

あるときに、ふと、思ったことがあるんです。

わたしの片想い遍歴は

本当に片想いだったのだろうか?!!

子供の頃や、青春時代の

日記や手帳を押入れから出して

読み返してみたら

あれれれ!!!!!!!!!

わたし、めっちゃ相手に愛されてたじゃん。

自分が愛されてない愛されたいと

思っていただけだったんです。

だから恋人にならず片想いと思ってたんです。

わたしの人生の辞書の中で

片想いというものが消えた!!!

と、同時に

昔大好きだった人や

トラウマ的な別れをした人などと

現在は次と再会できて

普通に友達になることが出来ている。

星川宇宙の昔の経験と

カウンセラーとしての調査結果だけど

付き合ってないんですけどって状態は

その人は既に、相手と心が通いあってる状態。

例えば、話したこともない人に

付き合ってはないんですけど

付き合ってませんよ?

ということにはならないよね!!!

少なくともお互いを認識して

コミュニケーションがある状態です。

最近、君の膵臓をたべたいという映画を見た。

原作が超ピュアな恋愛小説なんだけど

主人公とヒロインの当人同士は、

付き合ってなくて恋人じゃない笑

けど、明らかに美しい恋をしていて

心が通い合ってるわけです。

観客や読者からみたら恋人同然なのです。

感動的な恋愛モノってそうゆうの多いよね。

じゃあ、恋人になるってどうゆうことだろうか。

告白して告白されて相手と

じゃあ、付き合いましょう

ってなればOKなのか???

そう相手が言わなければ、

付き合ってないし恋人じゃないの?

じゃあ、友達???

ん?友達ってどうやってなるんだっけ?

じゃあ、恋人って?

好きな人と恋人になりたい人達は

付き合いましょうがゴールではなく

愛されたいし、愛したいわけですよね。

でわたしが気づいたのは、

恋人や友達に

証明書がないんです!

と、いうことは

好きな人と恋人になる一番の方法は

先に、

自分はの恋人だ

ってことに

決めればいいんです。

相手の許可だとか言葉を待つ必要ない。

もう既に恋人だと決めて、

その前提でコミュニケーションしてみてほしい。

そしたら

言いたいこと言いやすくなるよね?

デートにも誘いやすくなるよね?

ワガママ言えるよね?

そして素直にも優しくもなれるよね?

もし喧嘩しても仲直りできるよね?

だって恋人なんだもの!

そんな感じで居たら

相手との距離は当たり前に縮まりますね。

例えば、もしも誰かが

星川宇宙の恋人になりたい

と、思うとすれば

自分は、星川宇宙の恋人だ

星川宇宙は、自分の恋人だ

と、いう前提に換えて来てほしい。

なりたいじゃなく既に恋人ね?

心が通いあってる前提ね?

そんな人には、

きっと大切に接するような気がする。

とりあえず片想い付き合うという言葉を

自分の辞書から1回取り払ってみてください。

恋人ってすぐ思えなかったら

ガールフレンドとかボーイフレンドでもよい。

現実はその方向に動きやすくなるよ。

わたしは、ダーリンに

恋人じゃないと言われてる状態でも

結婚を決めたという過去があります。

全ては、相手じゃなくて

自分がどんな前提で居るかというだけ。

わたしたちは、

どうしても愛を否定したくなる。

愛が通ってない理由をつけたくて

付き合ってない恋人じゃないをあげる。

心配しなくても愛されてますよ

LINE公式

24時間無料カウンセリング実施中!

ーーーーーーーーーーーーー

個人カウンセリング

池袋駅前個室または

都内ホテルラウンジ

ーーーーーーーーーーーーー

その他、出没場所

心屋塾Beトレ心屋仁之助主催

樺沢紫苑ウェブ心理塾

相手に知らせて

出版メディア関係者の方へ

心理カウンセラー星川宇宙への

お問い合わせはこちらからお願い致します。

最近感動した、おすすめ記事です!!!