女は恐怖を与えて支配しろ

それが正しい。

所詮、男は暴力を持たない相手など意に介さず、言うことなんか聞かない生き物だ。

人を支配するには王道か覇道か、二つに一つしかない。

格闘家並みの戦闘力を持つオレでさえ若い男子には王道(=人徳)に訴えるというのに、覇道(=暴力)で、しかもビンタで? そいつを支配しようとしただとか、たとえ殺されてもオレは殺した奴を支持するだろう。

ま、

刃物も怖いけどさぁ……

殴打で 「やめて!」 の言葉にも耳を貸さない、という方がより恐怖を与えられたんじゃないかなぁ〜? とは思うが〜

どちらにしても良くやった、と思う。

とかく現代は暴力を持たないクソ弱者があまりにも強者を蹂躙するルールが多過ぎる。

女には色という、腕力をも凌ぐ暴力がある。

通常、女の暴力は色気や涙によって裏付けられるべきであり、腕力によって裏付けてもいいのは戦う女の子、もしくは強い女の子(の中のマジで強いコ)だけだ。

クソ雑魚どもがテメーの権利を訴えて勝ち取ったのなら、それは尊重するに値するが……

実際は暴力を持つはずのバカが、自ら権利放棄してクソどもに権力を与えているという構造だから始末に終えないのだ。

民主主義はもう滅亡してしまえ。

マジでそう思う。

オレは切られた女こそ牢屋に入れるべきだと思うね。

■【梅田地下街切りつけ】「何度も殴られカッとなった」逮捕の22歳男供述 被害女性と同じ「神戸屋」店員 接客態度を注意され

(産経新聞 - 08月04日 19:07)