今日はパンツの日

今日はパンツの日!!!

男性はこれについて書きたいことも沢山あるのかもしれませんがそうでもない

女性の方はいかがでしょうか。

下着も可愛い方がテンション上がりますけどねー

::::::::

パンツ。

人が憧れてやまない魅力あふれるそれは

日本での歴史はかれこれ数百年、

まだまだ浅いのである。

着物文化が根付いていた頃はその下に付けることも無く

これは人にとって利便性の高い

とか?

::::::::

パンツ。

私がそれを身につけ始めてから年が経過

ノーパンとオンパン(イエスパンツ?)

の実生活から感じ取った違いを比較してみた

外出時における着用着脱の

とか?

::::::::

パンツ

みてみてパンツー

これ、私のお気に入りのパンツなんですwww

どうですか?www

とか。

貼れんだろーがよwww

どうすれ、と???

カオス狙い?意図不明www

ってかアメブロってエロ系削除されるらしいから、

昨日の麻雀話も念のため衣麻雀って書いたのに、

公式でパンツの日をスタンプ出してくるって大丈夫なのでしょうか。

一線を越えるとはどこなのでしょうか

流行を取り入れてみるw

パンツの日に因んでタメにならない事をせっかく書きましたし

エロを書いたわけでもないですので、削除されないことを祈ります。

運営さん何卒よろしくお願いいたいます

ではでは

今日も何のタメにもなりませんが

ご覧いただきありがとうございました

したっけー

:-::-::-::-::-::-:-::-::-::-::-::-

グチ的日記を曲として綴ってますー笑

よろしければ

ニコニコ動画

YouTube

Twitter

Facebook

Instagram

Tweet

広告を非表示にする