肌が汚いだけで、たった2秒で恋愛対象外に!?超簡単な肌改善方法とは?

こんにちは、夏が本格的になり

ワクワクが止まらないまなぼーです。

今回は、男性の肌トラブルを改善する

超カンタンな方法をお伝えします。

まず、肌をきれいにすることの重要性を

あなたにしっかり把握して欲しいと思います。

女性は生物学的遺伝子学的に、

より良い子孫を残すことを考えるように

恋愛をするように仕組まれています。

そこで、男性にいくつかの条件を求めます。

その条件とは、経済力、顔(イケメン)、

浮気をしないかどうか、筋肉的に守ってくれそうか

尊敬が出来るかどうかなどです。

そこで、

加えてひとつ重要な条件があります。

それが、男性の肌が

綺麗か綺麗じゃないかとう事なのです。

アメリカの研究データで出ているのですが

肌の綺麗な男性、肌の汚い男性を

1000人の女性に選んでもらった場合

987名が肌の綺麗な男性を選びました。

これは、なぜかと言うと肌が汚い男性は

基本的に清潔感がなく子孫に悪影響が

及ぶ可能性があると自然と認識してしまうのです。

つまり、あなたは肌が汚い状態であれば

あなたがどれほど好きな女性を口説こうとしても

一向に振り向いてくれる事はありません。

どれほど、サプライズや、アプローチしても

生理的にあなたを受け付けないので

LINEすら返してくれないでしょう。

LINEすら返信してもらえないと

あなたは一生振り向いてもらえないですし

一生彼女や結婚ができるわけでもありません!

つまり自分の理想の未来も

手に入れることはできないですし

自分がいいなと思う女性が

他の男のところに行くところを

黙って見ていることしかできないのです。

肌っていうのはそれくらい重要であり

人生を左右することです。

逆に肌が綺麗なだけで

可能性がグンと広がります。

女性が選べないなんて

あなたは耐えられますか?

そうならないためにも

肌のケアがかなり重要になってきます。

そこで今日紹介するのが

モーニングウォーターエフェクト

モーニングウォーターエフェクトとは

ぬるま湯で顔を洗うと角質が取れて

ニキビを予防できるというテクニックです。

これをすることで男性特有の

脂っこい肌ではなくなります。

なので女性から好かれやすくなります。

その具体的な方法をあなたにお伝えします。

ステップまず普通に洗顔する前にぬるま湯を用意します。

これは熱すぎると肌に悪いのでぬるいと感じるくらいでやります

ステップぬるま湯で軽く顔を潤します。

ステップそれから普通に洗顔を行います。

ここでこすり過ぎたり肌を傷つけ過ぎたり

しないことだけ気をつけます。

このステップをおこなうだけで十分ケアになるのです。

明日から是非実践して見ましょう!

理想の肌を身に付けて

理想の相手も手に入れよう!!!

今日はここで終わります。

ありがとうございました。