あさんぽで会ったコたち

こんにちは、ウサモコです。

4時50分になると

スタンバイなチョコリン。

どんどん早くなります。

夜明けが遅くなっても

早かったらどうしよう。

撮る人が寝ぼけてるせいか

写真がまたもやボケボケですが

今日も元気にあさんぽ。

ウサモコは眠いけど

んまた何か見つけたの

それとも誰かいた

じゃあ、そっちに行ってみようか。

いたモップ犬のわんこさん。

こちらのムクムクちゃん、12歳だそうで

しつこくからむチョコリンのこと

ちょっとウザがってます。

12歳と言えば、チョコナさんも

本当は先月12歳になるはずでした。

もし夢の多頭飼いが実現してたら

こうやってウザがってたかも

あさんぽを5時前に変えてから

時会う子なんですが

今更すぎて、犬種もお名前も

聞きづらいや。。。

シーズーって小型犬だよね

このコ、大きいよね。違うかな。

ビアデッドコリーかな

中型犬にしては小さいかな

::::::::::::

次は種族の違うお友達?の皆さん。

写真が遠いのは

ウサモコが近づくと

チョコリンも近づいて来ちゃって

シャーされたら危ないから。

街の先住民、ニャンコ先輩たち。

パンダにゃん

茶色にゃん

クロにゃん

ツートンカラーにゃん。

自宅エリアのニャンコ先輩は

丸っこい雪だるま体型のコが多くて

ごはん持ってるニャ〜とか

声をかけてきます。

ごめんニャー

わんこのおうちの人だワンというと

ニャンだ〜つまらんという顔で

あっちに行っちゃいます。

それと、よく道路の真ん中で

ねんねしてて

車が来ても動かなくて

ドライバーがどいて〜って頼むと

めんどくさそうに道を譲ってくれるという

のんびりな?ニャンコが多いです。

でも、すぐお隣のエリアに入ると

道端でねんねしてるような

不用心なコはいなくて

ニャ〜と声をかけても

プイッって行っちゃう

クールなコが多いです。

そして体が細いっていうか、薄い。

見かけるニャンコたち、みんな

なぜかスリムなんですよね。

クロにゃん

美人なクロにゃんを発見。

オマケの1枚。

カァー子さん。

大きくて怖いです。近づいては行けません。

今朝は、ポッポさんがいなくて

チュンさんは速くて撮れず。残念。

はぁ〜

5時前でもすでに暑い

今日も猛暑なのかなぁやだなぁ。