今日は昼の部の営業が終わり、高知へ。

今日は昼の部の営業が終わり、高知へ。

昨年、好評だったキリン一番搾りの高知に乾杯の仕入れと、を仕入れに、同級生が経営してる酒屋さんへ1616

その後は、ほんとに気の合う仲間で焼肉1616

他にも美味しい焼肉店は有りますが、自分は小学生の頃から馴染みのあるこの店が好きかな。

高知駅前の再開発で移転し、凄く色気がある店になったのに、未だにおいろけなくてすみませんなんやね。

自分は車の運転があるので、ウーロン茶。

今日も美味しく頂きました1616

松山を夕方4時に出て、松山に帰って来ると深夜2時1616

今日も仕事だから早く寝よ。

おやすみなさい1616