綺麗にしました

今日はとても暑い〜〜〜〜

暑いだけで体力消耗

朝からなんだかぐったりです

前から気になってたメダカの水替えがやっとできました

綺麗になってとても気持ちよさそう

暑すぎて、メダカさんと一緒にこの中で泳ぎたいと思ってしまった

私、泳げないのに

さて、今日はガーネットのペンダントトップをご紹介

1月の誕生石で有名なガーネット

そのカラーからもわかるように血液に関係が深い石です。

いつもより明るめレッドなのでクリア感が楽しめます

小さめトップがお好きな方におすすめの大きさです

詳しくはこちらを

では、オーダー商品のご紹介。

今日はさんのサンキャッチャー。

車用のサンキャッチャーが欲しいそうです。

石が大好きなさん、いつもその時の気分や直感で選びます

さんが選んだ石は、フォスフォシデライト、ピンクオパール、クリソプレーズ、スーパーセブン、アマゾナイトでした。

スーパーセブン(クリア)

潜在能力の開花。運気を好転させる。内観と調和を促進。エネルギーを高める。トラウマの癒し。霊性を高める。事業の成功。金運を高める。開運。宇宙意識と繋がる石。グラウンディング

アマゾナイト(ブルー)

希望の石ホープトーン心身のバランスを前向きに。夢や目標に必要な積極性を養う。マイナス思考やストレスを抱え込みがちな方におすすめ。ストレス面からくる臓器の不調を改善。精神と肉体の活性化。良い判断をする助け。想像力を高める。能力の開花。

クリソプレーズ(グリーン)

希望や明るさ勇気をもたらす。持ち主の隠れた才能を引き出す。次の段階へジャンプする助け。不安を解消する。自己実現。感情的パニックの回避。躁鬱の初期症状に良い。精神の安定。精神的原因から生じる身体の不調の改善。

ピンクオパール(ピンク)

芸術性の象徴。愛される要素を高める。更年期障害の緩和。男性の浮気性を抑える。感受性を高める。幸福感を高める。安産。美容や美しいものを作る仕事に。女性ホルモンの分泌を高める。美容効果を高める。自分の魅力をうまく出せるようにサポート。

フォスフォシデライト(ディープピンク)

精神的な疲れや傷を癒す。ストレスからくるイライラや情緒不安定を解消。活力を与える。思いやり、いたわりの心を育む。ネガティブ思考をポジティブへ。創造性、直観力、洞察力を高める。能力開花。自信と勇気をもたらす。良好な人間関係。高血圧の改善。解熱作用。不眠症の改善。

一番下のガラスボールは、ダーク系のオーラタイプにしました。

なんとも神秘的

太陽が当たらない時でも楽しめそうです

このサンキャッチャーがさんをサポートしますように

車内いっぱいに虹ができますように

ではまた明日〜

小さい頃に使ってた夏のベッド

油断すると思いっきりはみ出ます(笑)

stones〜リスペクティブストーンズ

香川県観音寺市南町1-11-34

0875-24-9818

-stonestubaocnnejp

10:00〜18:00定休日月火

広告を非表示にする