夫と私の過去2013年冬

水族館に連れて行ってもらい

それからまた夫との連絡は途絶えました。

仕事の契約は1年間で3月までです。終わったら地元に帰ろうと思っていました。

でも、次にどんな仕事をしようか決めていませんでした。

2013年2月。また夫と会いました。

繁華街に飲みに行きました。

夫に、次はどうしようか決めていない。

これから探さないといけないと話しました。

ふいにうちで事務の仕事する?と言いました。

夫は次の仕事が決まるまでうちに来なよと言ってくれました。

話によると、その仕事はあまり大変ではなく

掃除やたまに来る来客の対応をすればいいとのことでした。

激務に心の折れていた私は

そこで働かせてもらうことにしました。

帰り道

私達は手をつないでいました。

あまり覚えていないのですが

夫によると、私からつないだそうです。

みほから手をつないでくれたから

みほは俺のことを好きなのかと

勘違いしてしまった。

仕事を紹介してもらい

嬉しかったんだと思います。

なんか、軽い女ですね。すみません。

もちろん、夫が女と同棲していることなど

知る由もありません。

私にも彼氏はいなかったです。

ただ、次に付き合う人とは結婚したいと

このころから思うようになっていました。