野放し藤田の逃避行!これが野放し藤田のサイバーエージェントだ!!1

野放し藤田の逃避行!これが野放し藤田のサイバーエージェントだ!!1

そして

今日もひとり

明日もひとり

現実から

逃げてくる

俺は野放し藤田知らなかったんだ

こんな無能な社員だらけなんて

ふ〜ん()?

お前しらじらしいぞ野放し藤田(--)

10

無題

もう七夕は終わったの!

2017-07-0916:54:57

9

無題

偶にブログ記事がランクインしましたとか出るけど、ランクインしてるのが総合なのか部門別なのかもさっぱり判らん。

そのランキングが1位から自分の順位迄載ってる表は有るのか?其れが見たいのに何処クリックしても全然出て来んやないか。ルール変えたんやったらちゃんと説明せんかい。自己満足で終わっとるやないか。ボンクラスタッフが!!

2017-07-0916:50:13

8

こんにちは!

こんにちは!宜しくお願いしますね!あの?失礼ですけど?あの?保存のやり方が、分から無いのですが?教えて貰えませんか?宜しくお願いしますね!

2017-07-0913:08:08

7

こんにちは。

いつもご苦労様です。

安心して限定と全員が両方更新出来ますように。

2017-07-0912:49:44

6

へるぷ

えらー画面が表示できません退会のぺいじが中でてこんわからんわもうもお苛するぶちギレる片想いの人には無視しかとされほんまもういきていたくない退会したいができんわ

2017-07-0901:03:49

5

ガラホでも

対応できますように。

後、ガラケー版も終了しませんように。

2017-07-0822:14:45

4

こんにちは

いつもこういった企画パソコンブログに反映されないよ。())(TT)(())

2017-07-0815:17:47

3

糞以降の糞ペイジは糞セキュリティが糞確保されて糞いません〜

そういうこっちゃ〜。

ちゃぁっ〜。

2017-07-0808:05:37

2

無題

ガラケー非対応になりませんように

2017-07-0806:37:32

1

アメブロ

これ以上、変な不具合が起きませんように!

2017-07-0721:25:10

25

操作方法がわかりません。

アメーバとご縁があったのは

いいのですが

操作方法がわかりません、

頭が混乱します。

もっとわかりやすくしてください。

統合失調感情障害、娘はチャージ連合、

今障碍児施設にお世話になり

三年目になります。

今日はあまりアメーバにいかないように

しますのでお願いします!

2017-07-0206:09:54

24

無題

今頃、気づきましたけど、ブログ管理画面で使われなくなったブログネタへのリンクはなんで削除されないんでしょう?

何度かコメントしましたが、私しか気にしてないんですかねえ?

私はブログに出来るだけ手間をかけたくないので最新エディタでかまいません。

しかし、こだわりがあってタグ編集エディタを使っているユーザーがテスト版にフィードバックするのは使いづらいと余計な変更しないで欲しいの2つしかないと思います。

編集画面を最新エディタと共通のデザインにするのも反発があるでしょうけど、デザインは好き嫌いが分かれるものなので、一概に良し悪しは決められないのかなとも思いました。

それを理由になし崩し的にテスト版のままにしようとするでしょう。

まあ、ブログ管理に余計なのがあるのを放置したまま、先に進んでいるので、どういう考え方をしているのか理解出来ません。

とタグ編集エディタを使ってないヤツが通り過ぎました()

2017-07-0201:18:41

23

いいねのブロック機能をつけること

余計なことはしなくていいから、必要なことを先にやってください。

いいねのブロック機能をつけてください。

運営は、こういう余計なことをする余裕があるくらいに、ヒマなくせに、ツーラーの取り締まりだけは、まじめにやる気がないんだから、ユーザーにブロックをさせなさいよ。

どうしてそんなに、ブロックをさせたくないわけ?

アメーバはね、ツーラー減ってないよ、ぜんぜん。

他社のブログサービスで、これだけたくさんのツーラーを放し飼いにして飼っているところなんか、ありませんよ。

2017-07-0123:57:48

22

連投ですみません。

ていうか、

誰がタグ編集エディタのデザインを

変えて欲しいって言い出したんでしょうか?

誰がタグ編集エディタの機能に

クレームをつけたんでしょうか?

もう見慣れているので

余計なことはしなくて結構です。

エディタに慣れるための時間を

記事の投稿の時間に費やしたい。

2017-07-0123:36:32

21

やめて〜!

旧エディタが廃止になり、

一番近いテイストで使えるタグ編集エディタを使い始めたのに

タグ編集エディタまで廃止に持って行く気ですか?

基本のhtmlでP制作をかじって来た身としては

最新版エディタの類は話にならん。

最新版エディタがあるんだから

他のエディタをそれに類似させる必要ないでしょ?

それとも不平だらけの最新版エディタのプロトタイプとして

タグ編集エディタのアップデート版を

テストさせる気ですか?

やめて!

やめて!

本当にやめて!

タグ編集エディタの改変版としてではなく

新規の別エディタとして公開して

評判を聞いてから、

どのエディタを廃止にするか検討してください。

このままだと

ますますアメブロ

使いづらくなってしまう。

2017-07-0123:33:25

20

無題

メッセージはできない

仕組みになっているみたいですので

わからない時はコメント欄に

コメントします。

アメブロに出逢えて良かったので

感謝しています。

2017-07-0123:32:13

19

無題

アメーバの歩き方がいまだに

わかりません、わからない

ときは質問させていただけ

ますか?ブログ欄でなく

メッセージします。

2017-07-0123:27:50

18

Re:Re:無題

Jご意見ありがとうございます!自分も、もしやウイルス?と思いスキャンチェックしたぐらいです(笑)スマートフォンアプリからアクセスして対応しました、IEは元色なトラブルや問題がありますからね、chromeも検討してみます、ありがとうございます!

2017-07-0122:59:36

17

無題

やっぱり文字装飾などはstyleタグに統一される動きがあるんですね。これはアメーバ運営の事情ではなく、の仕様変更に伴うことですから、運営に変えないでくれとか、滑稽そのもの。

全面移行の際もアナウンスよろしくお願いします。

その際はできれば過去記事のアップデートのケアはお願いしたいです。

2017-07-0121:19:07

16

Re:無題

げん様。初めまして。小生と同じ症状でしょうか元標準エディタ仕様なのでしょうかもし小生と同じ、げん様も元標準エディタ仕様をお使いでしたら、全く同じ症状です。他のエディタでは全く問題ありませんが。小生のパソコンが問題なのかと思って、一旦リセット再設定したらダメでした。GoogleChome側からのアクセスだと全く問題ありませんが、IE側からアクセスするとダメな様です。

2017-07-0120:41:54

15

Re:無題

まったく同感です!

いまやるべきことと、やらないでいいことと、

まったく区別ができていない。と、言わざるを得ません。

即刻、中止を望みます。

2017-07-0118:15:12

14

無題

版の海の上のカメ農園のハンドルネームが古いデータ昔のハンネで設定されている問題いまだに解決しません。

他のゲームも昔のハンネで設定されてることに先日気が付きました。

この件何度も発信しています。

ちょっと待ってほしいととの返事も頂いていますが

そこからもうずいぶん経ちました。

あえて直す必要もないような事より、

現実に起きている不具合の対策を

優先してほしいものです。

2017-07-0117:52:13

13

コメント

公式ブログの管理コメントの承認をしているのは所属事務所のスタッフです。

毎日ブログを更新しているのはマネージャーさんだと思います。自撮画像が1つもない場合は間違いないです。

連投する海老蔵氏もスタッフが選別済みのコメントしか読んでないのでは?

売れないタレントは自分で管理してるように見えますが、今はインスタやツィッターがメインでブログにも共有されてる感じだと思います。

ちなみに書いた内容に問題はなくても、長文のコメントはスタッフにケラれますから、140文字英語なら280バイト以内を推奨します。

と、つぶやいてみた。

2017-07-0111:04:13

10

無題

動画広告が鬱陶しい。

削除の仕方を教えて!

2017-07-0108:11:20

9

また

投稿出来ない。

良く何度も同じトラブル起こせると感心します。

2017-07-0106:27:52

8

なるほど、よう分からん〜

それはや、アホ猿の俺っちにも糞分かるように、ドラえもんサザエさんに例えてくれ〜。

えぇっ〜。

2017-07-0101:11:10

7

無題

PCよりアクセスしてますが、昨日より閲覧できるページと、エラーページがあります、何度アクセスしても、WEBページに問題がある、と、出ます、なぜページでまちまちなのですか?解決をお願いします

2017-07-0100:37:01

5

無題

タグ標準エディタを使用している者ですが。

今のままで十分です。

お願いですから、余計なことはしないで下さい。

2017-06-3022:18:16

4

無題

みなさまからのフィードバックをお待ちしておりますので、是非、お試し頂き評価とご意見を教えてください。

って事はユーザーにバグ出しをさせる訳ですね。

フィードバックしてくださいの前に障害が起こった際には何も原因を説明しないのに、よくそんな事言えるよね。

まあ、デザインの好みなんて人それぞれで、変えたらクレームが出るのは当たり前。で、結局ほとんど変わらずに本格運用されんじゃないの?

まあ、リリースしていきなり緊急メンテで使えなくなるよりはマシか

タグ編集エディタ使ってる人、がんばってください。

2017-06-3021:05:40

3

無題

もう何時間もスマホからみなさんのブログ見れません。

予期せぬエラーとなります

いつもいつもトラブルばかり、残念です

早急に解決してください

2017-06-3018:46:30

2

本当に

使えるようになります。なんですね!?

2017-06-3018:35:50

1

いつ頃本格的に変わるのでしょうか?

月初に1月分の下書きのベース部分を作っちゃうんで、

月中で変更かけて欲しくないです。

キリのいい変更日にしていただけると助かります。

よろしくお願いします。

2017-06-3018:32:14

10年間まったく成長しない企業!

ユーザーからダメーバと言われ続けても

何も感じない企業!

野放し藤田のサイバーエージェント!!

ByDandy!(bー)

Thankyou!どうも!!(bー)