結果、融資不可。

結果が出ました。

融資不可だったために仲介へ情報を持っていきました。

そして前回の情報の件で業者さんを訪問して報酬額を決めました。

今回が初めてだったので今後のパーセンテージを決めなくてはなりません。

昨日はそこまで決まらなかったので再度メールやライン等で話を詰める予定です。

ただ最初の情報の額は決めました!

今回は色経費もかかって不手際もあったことからそんなに多くはなかったです。

でも会社員の給料2月分はあると思います。

次回は桁が上がる予定です笑

これで資金を芳醇にして来たるべき時に購入したいと思います。

収益不動産の暴落なんていつ現実するかわかりませんから。

そして現金があれば色使い道に迷ってしまうものです。

CFではなかなかそんな気持ちになりませんから、、、

ちょっと今後に期待したいと思います。

広告を非表示にする