福島と仙台に行く

E721系で白石まで701系ワンマンに乗り換えて福島まで行く。先週中合二番館で安い財布あったので買おうと思ったがお金があまりなかったので購入見送りとなったまだあったので予備用に購入した。

東北線701系続くので仙台行きの高速バスで仙台に向かう福島交通であったバスは7分遅れて発車となった久しぶりに高速バス利用する。

到着して広瀬通りで降りて幸楽苑が近くにあったので昼食してお茶の井ケ田本店に行き抹茶ソフトクリームを食べる地下鉄東西線で仙台に行く。

EBeanS内のジーユーに行き新しい夏用のズボン買おうと思ったら同じタイプのズボンがなかったアニメイト喜久屋書店などに行く。ユニクロにも行ったがやはりなかったユニクロ仙台アエル店は改装のため明日から一時閉店となるたぶんそれでなかったと思う。

白いズボンが安く売っていたので金色のコルダのコスプレ予備用に購入した。ズボン補正待ってる間31階展望台に行く受け取りする只今701系+E721系0番台の併結列車で帰る途中。E721系電車に初めて乗ったP-5編成に乗車。

広告を非表示にする