【雑記】ついつい懐かしくて見入ってました^^;

家に帰ってから問題復習とかしようとしたのですが……

その前にニコニコ動画のニコ生にいったのが失敗でした……。

SS版ときメモの実況初プレイ動画がやってありましたもので

今までずっと見入ってました……(´Д`;)

みんなのコメントなどのアドバイスて進めるプレイで

投稿主も言いましたように、いつの間にかこんなにやってた状態w

こっちも同じ心境でしたww

2年目夏終了までに約3時間。

余裕で終わるころには夜中2時近いだろうからさすがにお開きになりまして、

明日のこの時間にまた!となりました\(^o^)/

めっちゃハマったゲームだったからなぁ…

明日も普通に見に行きそうな私(≧▼≦)

何だかんだでヒロインを7人出しちまったからこれからの地獄がどうなることやら…

この後はメットこと美樹原さんもスタンバってるでしょうし…

間違いなく以降は爆弾に終われる日々になるでしょうね……

明日はイオン火曜の市。

P.S

次のうち、SS版『ときめきメモリアル』で隠しキャラ・館林見晴が出てくる場所をすべて選びなさい

1.デート・プール

2.修学旅行・自由行動

3.元旦・神社前

4.クリスマス・伊集院邸前