8月のコメント欄

神の園から〜

広島長崎原爆と

帝国滅亡の決意の

血涙week週間に設置。

国の亡国の兆しは

庶民の家庭に見える。

もう3割が滅びのリーチ。

よ。

まだ3割だが、

もう3割でもある涙流瑠留琉。

木霊と遊んでる時の

幼子達に

売国亡国ウヨウヨ残すまじ

結局、1億2千万国民が

白痴家畜奴隷愚民なら、

神仏が裁くまでもなく、

ヒューマンは自滅する。

ようけ考えれば、

家庭崩壊は、

政府国会が滅びている

税金と法律が

鬼族が欲しいままに

私物化してるから。

2017年

平成29年

8月5日(土)

16:17

広告を非表示にする

【錦織圭】今年の残り試合欠場を発表 右手首の腱損傷 来年に備え

錦織 今年の残り試合欠場を発表

右手首の腱断裂

手術の予定なし

男子テニスの錦織圭(27=日清食品)が、右手首の故障で今年の残り試合を欠場することになった。

マネジメント会社が16日に発表した。

錦織は13日、米シンシナティで開幕したウエスタン・アンド・サザン・オープンを右手首の痛みで欠場すると発表。

MRI(磁気共鳴画像装置)検査の結果、右手首の腱を断裂していることが分かったもの。

 

そのため、8月28日からは4大大会の全米オープンを控えていたが、今年は残り試合を欠場し、来年に備える決断をした。

マネジメント会社によれば、手術の予定はなく、現在錦織はギプスをしているという。

 

今季の錦織は14大会に出場したが、右手首の痛みに悩まされ、3月下旬のマイアミ・オープンで悪化し、5月のマドリード・オープンでも再発し準々決勝を棄権していた。

広島募集8/30(水)黒沢歩さん軽ーい脚をつくる美脚セミナー

私たちの脚はよくよく働いてるー!

立ちっぱなし

座りっぱなし

歩きっぱなしだったり

脚がむくんだり

だるかったり

時には痛みもでたり

これからもながーく使っていくために

自分で大切な脚を

一時的ではない美しく軽ーい脚にしていく方法が知りたいもの、、、

そんなセミナーがあります!

8月30日水

黒沢歩さん広島

軽ーい脚をつくる美脚セミナー

おすすめです

それでは黒沢さんの告知をまるっとどうぞ!

軽い脚はどうやって作る?

皆さん、軽い脚ってどんな脚だと思いますか?

むくみのない脚?

筋肉の少ない脚?

骨が細い脚?

軽い脚は本当に軽いんです。

軽いと感じるんです。

では、軽い脚はどうやって作れば良いのでしょう?

マッサージ??

うん。うん。

それも悪くない。

老廃物がなくなると確かに脚は軽くなります。

でも、マッサージで脚を軽くしたとしても、

また次の日には重くなる、だるくなる。

そんなことはありませんか?

脚を軽くするには脚の使い方を変えなくてはいけません!

そのためには、立ち方、歩き方を変える必要があります!

軽い脚で歩けば、歩けば歩くほどに美脚になれる。

私は運動が嫌いです笑。

しかも、まめに脚をマッサージするということもできません。

マナレアにいらっしゃるお客様の多くもお仕事や家事に忙しくしてらっしゃる方が

多いのでなかなか、毎日、エクササイズをしたり、マッサージする時間をする時間が取れない方が多いです。もちろん、マッサージやエクササイズの時間が取れたらとっても良いですが!

それでも、マナレアにいらっしゃるお客様の多くは

脚の形が変わった!

細くなった!

と実感していただいています。

それは、美脚になるベースになるように骨格を整えて

歩き方や、立ち方、階段の上り方、下り方など

日の脚の使い方が変わったからなのです。

そして、エクササイズは毎日できなくても歩くのは少しでも

毎日歩きますでしょ?

今の歩き方が将来の脚を作る

いきなり脚が細くなる!

そしてそれが何もしなくても永久に続く。

そんな魔法があれば良いのですが、残念ながらそんな魔法はありません。

日の積み重ねで脚の形は作られていきます。

脚が太くなる歩き方を毎日積み重ねるのか?

脚が細くなる歩き方を毎日積み重ねるのか?

毎日の積み重ねが、3月後、半年後、大きな差となって脚に現れます。

そして、これは声を大にして言いたいのですが、

軽い歩きはあなたの脚を美脚にするだけでなく

あなたの脚を守ります!

私は仕事柄、多くの女性の脚のお悩みをお聞きしますが、

年齢を重ねて方にとても多いお悩みが

膝が痛い

股関節が痛い

というものです。

皆さん、立ったり座ったり、歩いたりが本当に辛そうにされています。

これらは日の使い方の間違いが引き起こした結果です。

重い脚は膝や足首、腰、股関節、さらに言えば首などにも負担を加えます。

ぜひ、軽い歩きをマスターしていただき、

ずっと元気に歩ける歩き方をマスターしていただければと思います。

こんな方は是非ご参加ください!

脚痩せをしたい方

脚が楽な歩き方を知りたい方

ずっと健康な脚で歩きたい方

脚がむくみやすい方

脚の歪みが気になる方

良い姿勢を作りたい方

ヒップアップしたい方

初めましての方も

お一人様も

是非是非お越しくださいませ!

合わせて

個人整体

姿勢改善セミナーを受けられるのもおすすめです

黒沢歩さん広島日程

日時8月2930日火水

内容

8月29日火

個人整体施術60分16000円定員各1名残4名

10時11時11時20分12時20分15時30分16時30分

16時50分17時50分18時10分19時10分

姿勢改善グループレッスン90分6000円定員6名残2名

13時30分15時

8月30日水

個人整体施術60分16000円定員各1名残3名

11時30分12時30分13時30分14時30分14時50分15時50分16時10分17時10分

足が軽ーく美脚をつくるグループレッスン90分6000円定員6名残3名

9時30分11時

場所広島市内決定し次第ご連絡いたします

料金事前振込みをお願いします

お申し込みはこちらから

PCスマホはこちら

必ずご確認くださいませ。

キャンセルポリシーお振り込みが確認できた時点での正式な申し込みとなります。お振込み後のキャンセルは事務手数料30を頂戴します。開催日の10日前を過ぎてからのキャンセルは事務手数料として受講料の80を頂戴し残額を後日ご返金いたします。振込手数料差引額。開催前日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100発生します。未入金の場合でもキャンセル規定期間に入ってキャンセルされた場合はキャンセル料をお振込み頂きます。

呪いは利用すればいい

画面から大きくて優しい腕が出ていると思ってください。想像すると笑えますが笑深呼吸して、頭を空っぽにして、この腕にギュッとハグされてみてください!私もビッグハグします〜ハグハグ〜今日もみんなで繋がってみんなの幸せ祈る企画も続行中この企画の詳細はコチラを見てね。ワンネスに繋がれば時間も空間も関係ナイ!ということが分かったのでハグしながらでも、したあとでもいいので、みんな幸せにな〜れと祈ってみてください。それは、あなたの幸せになります

おはようございます

呪いについて書いていてふと思いました。私たちって本当に面白いな、と。

だって基本的に見えないものは信じない!っていう人がほとんどなのに

地図上に書かれた境界線は信じちゃっている。

ちょっとお空に上がってみれば、そんなものないのに、目には見えないけど

そこを分けるものがある、と思っていて、ゾウの鎖もまた同じで

鎖なんてないのに、そこから動こうとすると、動けなくなっちゃう

それなのに、たとえばお金も何もかも、銀行の残高として数字になくても

ちゃ〜んとあるんだよ、って言われても、それは信じない。

私は信じられなかった。笑

だって、ないものはないもの!って思ってましたし、未だに思ってます。

それなのに今では、使っても使っても減らないというわけのわからない現象が起きている。

何をしたの?どうしたの?意識を無いから有るに変えた?と問われても

ん〜〜〜〜正直分からんのです。笑

仮に今、目に見えないものをある、と信じろと言われても、

多分100で信じることはできないと思うんですよね。

でも、ただひとつ言えることとしては、否定も肯定もしなくなりました。

無限性が開かれると、そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない、って

自然とそういう門戸を開くんですよ。だから、信じるも信じないもというか

まあ、そういうこともあるんちゃう?ぐらいなスタンス。

以前書いたように、無、つまりゼロの状態になると、ゼログラビティ

無重力状態になるので、頭にも心にも身体にも一切、力が入らないんです。

でね、これは例の世界的ドクターが行ったストレス実験なんですが

なんでもうまくいっちゃう人、悩みや問題を抱えていない人、

つまりストレスフリーな人って、本当に力が入っていないんです。

それに対して、悩みや問題を抱えている人はものすごく身体に負荷がかかっていて

緊張の度合いがとても高いそうです。

つまり、本当に小さな箱に詰め込まれたかのように、身体も心も柔軟性が失われ

カチカチになっているので、精神的にも肉体的にも動けないんだそう

しかも、その状態だと様な現象に対して、すぐに反応することができないため

周囲の人たちとのズレが生じ、それによって自分だけおかしいと思うようになり

さらに動けない状態に陥っていっちゃうんだそう

心臓に呪いが打たれている、と書きましたが、実は本当にそんな感じで

緊張度が高いために、心臓と脳の繋がりにも不具合が生じ

思ったように動けない、分かっているのにできない、

な〜んて言動不一致が起こって、ますます動けなくなって

逆に言えば、緊張状態から抜け出せばいいわけですよ。

つまりゆるっと!なわけですよ

まさかそういう意味でもゆるっとが重要だったとはとちょっとビックリ。

だからね、緩むだけでも、呪いからも抜け出せちゃうんですよ。

そしてうまく緩めない人は、ゆるっとモード!って言ってみればいい。

それでもなんだか自信がないっていう人は呪いを利用してみる。

え?利用する?勝手に手が動いて打ったので、私もびっくりしてます。笑

いろいろ教えられて、その教えが足枷になってしまっているなら

もっといろんなことを学んでみるっていう手もあるんですって。

教えだって1つじゃない。無限にある。

だから自分が教えられたことを覆すようなことや、同じようなこと、とにかく

いろいろ他にも学ぶんですって。そうやって知識を広げることがホームの拡大にも繋がり

呪いを緩ませていくことにもなっちゃうんですって!へぇ〜〜〜〜〜

よく分からないですが、これ、私が書いていないので笑

緩むだけが手段じゃないとは思っていましたが、そういう方法もあるのか。

イメージ的には、たくさん学んで、足枷がいっぱいになって

どれが自分の足枷なのか分からなくなっているうちに解放されている、

こんな感じっぽいです。

確かに呪いとしてみれば、いや見なくても、結構怖いなぁなんて思ってましたが

ブログを途中まで書いて、あ、タイトル書くの忘れてた

カタカタカタ呪いは利用すればいい、と書かれて、

無限世界の面白さをまた垣間見ました。何だって利用する価値があるみたい

というか、利用できちゃう

そして、活用することで、それを簡単に超えていくこともできるらしい。

なんでもリサイクル、そういう時代なんですかね。笑

地球から天空へと抜けるエネルギーを持つ大地セドナ

言葉を繋ぐシャーマンからの贈り物

奇跡の石セドナロックはコチラ。

石ちゃん自分の分身たちと無限世界に旅立ってみちゃう?

ただいま、石ちゃんたち大幅アップデート中らしいです。

無限世界に飛ばしてくれる子たちなだけに

ちょっとタイミングがあり、今のところリリースは未定となっております。

記憶修復、新プログラミングストーンの主さんたちは

記憶修復お助けブログ

脳と心臓を連動させていこう〜!

まだ読んでない人はチェック、チェック!

お月様情報

月の満ち欠けを意識しなくても私たちの身体はちゃ〜んとそれに連動している!

だから意識せず有限化せず、無限にお任せしちゃおうぜっ

ご注意下さい前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合はsedonaocnknetから受信するようにご設定下さいね。エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。

ベイリーが齋藤順

もっとも有名なコラーゲンの効果は肌がキレイになる効果です。

コラーゲンを取ることによって、体内に取り入れたコラーゲンの新陳代謝が進められ、肌に潤いやハリを与えられます。コラーゲンが体の中で不足すると肌がどんどん衰えてしまうので、肌を若しく保っていくためにもどんどんと摂取していってください。美しい肌の秘密をズバリ言うと、肌の水分をどれくらい保つかといえると思います。

水分が豊富にあれば高い弾力性と透明力強い弾力をもった肌になります。水分はケアをしてあげないとすぐさまなくなります。

化粧水で肌をたっぷりと潤したら、馬油クリームで十分に膜を作るのが大切です。肌の状態をみながら日のスキンケアの方法は使い分けることが必要です。肌の状態は毎日変わっていくのに同じやり方で、おなじでもきっと大丈夫とスキンケアをしていればいいわけではありません。

特に保湿をする必要があるのは乾燥したお肌だったり、刺激の弱いケアを生理前にはおこない、強い刺激を避けるというようにお肌にとって大切なことなのです。

肌にふれる空気や気候に応じて外の変化にも合わせ、ケアを変えていくことも大切なポイントなのです。

乾燥肌の人には保湿することが大切です。

重要なのは体の外からも内からも忘れないでください。

体の外からというのは、肌に直接水分補給を行って、保湿をするわけですね。

顔を洗う時は刺激の低い洗顔料を使うか、何もつけず、ぬるめのお湯を使って軽く表皮に付いた汚れを落とすように洗顔しましょう。軽く顔を洗ったら、間を置かず化粧水で保湿してください。

未成年の時のような綺麗な肌と為すには、コラーゲンが必要不可欠です。

それが一杯入っている食べ物やサプリメントで補完するのが有効なようです。保水機能が低くなると肌トラブルが、起きる要因が増すことになるので、気をつけてください。

じゃぁ、保水能力を向上させるには、どのように肌を守るのかをしていけば良いでしょうか?保水機能アップに効きめのある肌ケアは、血行を正常にする、肌に良い成分をたくさん含んだ化粧品を取り入れる、正しい洗顔法を学ぶという3点です。肌荒れが生じた場合には、セラミドを補うようにしてください。セラミドという物質は角質層における細胞間の水分や油分を含有している細胞間脂質です。

角質層は複数層の細胞から作られていて、、このセラミドが細胞同士を糊のように結合させています。

皮膚の表面を健康な状態にしておくバリアのような機能もあるため、欠乏すると肌トラブルの原因となるわけです。

実際、肌トラブル、とりわけかゆみの原因は皮膚炎やアトピーであることも少なくありません。

しかし、肌が乾燥しているということが原因になっていることもたくさんあるのです。

特に日本は冬に乾燥しがちですから、テレビで乾燥肌のかゆみ用クリームのコマーシャルをよく見ます。こういったものを使っていると、かゆみがなくなることが多いですが、長引くなら皮膚科に行くことを後押しします。

寒くなると湿度が下がるのでその影響から肌の潤いも奪われがちです。水分が奪われて肌に潤いが足りないと肌にトラブルを起こす要因となるのでお手入れが必要です。

潤いが足りない肌のトラブルを起こさないためにも保湿と保水を手抜きをしないようにしてください。

乾燥する時期の肌のお手入れのコツは普段よりしっかりと肌を潤すことです。ヒアルロン酸は体内にもあるタンパク質と繋ぎ合わさりやすい性質を持つ多糖類という種類のゼラチンのような成分です。大変保湿力が優れているので、化粧品やサプリメントの中でも、ほぼ定番と言っても決して大げさではないほどヒアルロン酸が混入されています。

加齢によって減少する成分ですので、特に心がけて服用するようにしましょう。

広告を非表示にする

牛乳石鹸のが意味不明すぎて、子供は既に

牛乳石鹸のが意味不明すぎて、子供は既に死んでいるのに妻の行動に耐えられない説、邪魔な妻子を殺してさ、洗い流そでさわやかに説など紛糾している